クロスステッチのウエルカムボード用オーダーフレーム(額縁)

「初めまして。こんばんは。
額縁の縁の幅のことで、ご相談したくご連絡いたしました。◯◯と申します。

10月中旬に結婚式を控え、クロスステッチでウェルカムボードを作成しております。その額縁を是非マツイ額縁さんの方でお願いしたいと思っております。

もともと、太い幅の額縁を探していたのですが、なかなか見つからず。。。マツイ額縁さんのところでは、幅44㎜が一番大きいようですが、それ以上は作っていただけないのでしょうか??
希望サイズは幅60㎜です。素材はオークで、表から作品が見えるところは30㎝×40㎝くらいです。もし、ダメなようでしたらば、44㎜のものを購入予定でおります。

お忙しいところを恐縮ですが、お返事いただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。」
 
こんな丁寧なメールを頂きました
作るしかないですよね
 
何回かのメールのやり取りの後、お見積もり、注文を頂きました
 
クロスステッチのウエルカムボード用オーダーフレーム
木製フレーム(額縁)7
材料 米ツガ(北米産)
材料の大きさ 60mm(巾)×20mm(厚)
フレーム内寸 430×337mm(作品が見えるところ)
塗装 オイルステイン(オーク色) + ワックス
1.8mm透明アクリル板付
 
納品後
 
「こんにちは。今朝、額縁が届きました。早く届き驚きました。とても、素敵な作りで大満足です!結婚式当日、飾るのがとても楽しみです。細かいサイズ注文で、お手数をおかけ致しました。どうもありがとうございました。

先ほど、指定の口座に振込が完了しましたので、どうぞご確認くださいませ。

また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました!」
 
と嬉しいメールを頂きました
 
ご結構おめでとうございます
末永くお幸せに!!
 
お問い合わせは、お気軽に!!
下記 お問合せ用メールフォームからお願い致します
丁寧に対応させていただきます
 
 
 

★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★  

 

マツイ額縁ホームページ >>> http://gaku8.com/

マツイ額縁ショッピングサイト >>> http://gaku8.shop-pro.jp/

マツイ額縁へのお問合せ >>> http://www.gaku8.com/40/40.html

マツイ額縁 電話・FAXでのお問合せ >>> 0573-75-2233

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ