クロスステッチのウエルカムボード用オーダーフレーム(額縁)・・・立体

 メールでお問い合わせいただきました
 
「はじめまして。

御社のHPを拝見し、ご連絡をさせていただきます。

私は11月4日に結婚式を控え、クロスステッチのウェルカムボードを作成しています。
(イメージを添付いたします。)
イメージのものをアレンジして、ウェルカムボードに仕立てようと思っているのですが

 
(中略)

ナチュラルなやさしい雰囲気に仕上げたいと思っています。
何かおすすめの木材がありましたらお教えください。

最後になってしまいましたが、
内寸サイズは66.5×43.0(㎝)です。

よろしくお願いいたします。」
 
ご希望のしっかり書かれた思いのこもったお問い合わせでした
 
何回かのメールでのやりとりの後、ご注文頂きました
 
クロスステッチのウエルカムボード用オーダーフレーム(額縁)・・・立体
木製フレーム(額縁)ブナ材2
2356.jpg
 
 
クロスステッチ用オーダーフレーム・・・・665×430mm(内寸)
 
材料      ブナ
材料の大きさ  23(巾)×46(厚)mm
塗装      植物性オイル(クリヤー)
1.8mm透明アリル板
 
ハレパネは、お客様に準備していただきました
 
納品後
「こんにちは。
先ほど額が届き、はやる気持ちを押さえながら開けてみたら・・・!!!
「おお!かっこいい!!」
ブナの木の雰囲気も好みの木目の出方でイメージ以上の出来栄えに感謝感謝です!
また、早めに仕上げてお送りいただき、ありがとうございます。

取り急ぎお礼のみですが、本当にありがとうございました。

近々額装しますので、できましたら写真添付してお送りしますね。

入金も今度の月曜日までにはさせていただきます。

ではまた!」
 
と、嬉しいメールを頂きました
写真の届くのが楽しみです
 
他のサイズ、仕様も、お気軽にお問合せください
1,枚から、承ります
 
 
 
ホームページ33.gif ショップ33.gif お問合せ33.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

マツイ額縁  お問合せ電話番号  0573-75-2233