M25 栗材の油彩額(オーダーメイド)

 メールにて丁寧なお問い合わせをいただきました
 
「初めまして。
油彩画用で木製の額縁を探していて御社のホームページを見つけました。
 
ブログを拝見し、2011年4月5日に書かれてありましたクリ材で作成された油彩額が素敵だなと感じました。
(すいません掲載なさっておられたお写真を勝手に拝借させて頂きました。)
 
入子、ライナー無しで、アクリル板付きで これと同じような感じで作成して頂いく事は可能でしょうか?
その場合おいくらくらいかかりますでしょうか?
あと樹種なのですがクリ材以外で、ウォールナットやサクラでは価格に違いがありますでしょうか?
 
額縁の幅は検討がつかないのですが、掲載されてたお写真くらいの幅がいいなと感じました。
入れたい絵のサイズ 市販の油彩キャンパスM25サイズ(絵寸803✖️530㎜)です。
 
額縁の仕組みに詳しくないので、変な事をお願いしてましたらごめんなさい。
 
お返事お待ちしております。」
 
メールにてお見積り後、ご注文いただきました
 
 
栗無垢材の油彩額 M25サイズ(お客様の画像)
お役様の許可をいただき、掲載させていただきます
 
10071.jpg
イメージ図です。材料も内側、外側は少し丸くなっています
 
Book1.jpg
米 アクリル板と油絵具が密着して、油絵を傷めないように、スペーサーを入れました
 
材料 栗無垢材
材料の大きさ 60(巾)✕20(厚)mm 
       フレーム裏に角材(ドロ足)を取り付け、キャンバスの厚みに合わせました
塗装 オイルステイン(オーク色)+ワックス
2mmUVカットアクリル板、吊金具、紐付き
 
 
納品後、
「ありがとうございます!つい先程、素晴らしい額が到着しました。
木目も美しく、細部も丁寧に作って下さっててとても嬉しくなりました。
今まで購入した額縁の中で一番気に入っています。
入子なしの額縁は初めてでしたが派手さが消えて良い意味で素朴感が出てよかったです。
今、家のどこに飾ろうか楽しく思案中です。
ご心配してくださってたキャンバスのぐらつきは無いです。精密に仕上げてくださったからですね。
木ネジまでご用意くださりありがとうございました。
また丁寧な梱包にも感謝致します。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいです。」
 
と、嬉しいメールを頂きました
 
 
 
◆ 材料の種類、大きさ、形状、仕上げ等、お客様のご要望に、できる限り対応させていただきます
  お気軽にお問合せください
 
 
ホームページ33.gif ショップ33.gif お問合せ33.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

マツイ額縁  お問合せ電話番号  0573-75-2233